やっと…やっとLiaさんのアルバム借りれたよっ!
2ヶ月待たされたっ!
誰借りっぱなしで返さない奴は!Σ(((`ω´;)
借りれたからいいよ!
夏影でグッときて、鳥の詩観鈴って叫んで、Farewell songで目が開けなくなりw
小さなてのひらで動けなくなった(ノ∀`*)
小さなてのひらはAIRじゃないような…気g(ry
クラナド…?
あれ…、わぁぁあぁあぁあ観鈴ー!
で2枚目の青空〜ライブバージョン〜がマジで歌上手すぎる…(゜Д゜)
上手いのは知ってた!
えぇ勿論知ってたさ!
んがCD音源かと思ったよ!
うは(*´д`*)よい
テストなんか知るかwww
テスト期間中にバイトしてる私は…orz
お、お金が必要なんです!w
って事にしておこう。
現実逃避なんて言えn(ry
だけどちゃんとやってますよ?
現社。…と英語。
頑張って…る…と…思う。
いや思わんな(どっち
ラジオ聴いてるし。
あぁ…orz