kanon

アニメを全話見ました。
・・・orz
真琴かわいい・・!!なんだ!かわいいぞ真琴!!
しかし本命は佐祐理さんw
佐祐理さんにあんなことがあったなんて・・って思い出しただけでも泣ける。
そして佐祐理さんに・・!!
だめ涙腺がwww
kanonを見て株が上がったキャラと下がったキャラ
見る前に好きだったが見て嫌になったキャラ
月宮あゆ
見て好きになったキャラ
沢渡真琴
天野美汐
川澄舞
美坂栞
北川潤
好きすぎる
水瀬名雪
倉田佐祐理
水瀬秋子
てな感じです。
・・ってかあんないきなりくっつかれても困る。
おい栞は?!って主人公!!
あんなにフラグ回収してたくせに・・!!
入院したら近くにいる女かぁぁぁぁあ!!
唐突過ぎてポカーン(゜д゜)ですよ!!
真琴の辺りは凄く良かった。
名雪ルート短くないか?
好きなキャラなので残念・・。
舞ルートはもう何も・・2人が無事ならもう。
あゆ・・うぐぅ好きだった。
見てる時はそうでもなかったが思い出すとイライラする・・・。
でもこれはわたし個人の感想なので(´∀`;)
あれ、AIRの感想・・書いたっけ・・。