まず好きなジャンルが違うんだよ

イラスト本出すから集まってって言うからイラスト描いて集合場所に行ったのですよ。
なんか、悲しくなってきた。
私だけ好きなジャンル違う!ww
正直…BLとかひく…。
私は百合が好きなんじゃー((同じようなもんだって言われたwんな事ない!
人って悲しくなってる時に重なるよね…気持ち的に…辛いことって。
……あれ、私だけ?w
ついでに辛くて寝てたらチェリベ聴き逃す(ノ∀`*)
悲しさ3倍…。
ゆかりんの歌がすごく心にきます。
宵待ちの花とか君をのせてとか。
泣きそう。
もうこれ以上人に流されたくないから百合好きを突き進む。
きっと解ってくれる人がいる…はず…。
きっと(´・ω・`)
学校本当に嫌い。
ここまで行きたくないって今までなかった。
文化祭とかなくなっちゃえww
人間って面倒。